※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
家族・旦那

一歳の女の子ママです。旦那について相談したいのですが、以前からSNSで…

一歳の女の子ママです。旦那について相談したいのですが、以前からSNSで不特定多数の女の子と未婚だと言って連絡を取っています。内容的にはたわいもない普通の話だったりもありますが中には性的な話をしている子もいます。実際に浮気されたことは数回あります。
 また、娘に対する扱い方も嫌で、機嫌が悪いと一緒に機嫌を悪くして足を顔に押し付けたり頭の上に乗せたりします。口も悪くてかわいそうになります。
私としては離婚も考えているし、体の関係ももう持ちたくないと言う気持ちがあります。
旦那は短気なので、すぐイライラして暴言を吐くし見ててこっちが嫌気がさして嫌味をいってしまいます。
こうゆう理由で離婚された方いらっしゃいますか?
また、自分の両親や相手の両親にはなんといいましたか?

コメント

NA23

同じ感じで離婚してます!
子供への態度は良かったですが、結局私が、浮気とこのSNS関連での女絡みが許せずストレスになったので、浮気とモラハラ発言と性格の不一致と言う事で話して離婚しました!
元旦那が浮気した事などは自分の親に包み隠さず全て話ししてたので実母が味方になってくれ間に入ってくれたおかげで離婚できました。

• りおママ

りおママ

親にそうゆうのを隠すくせ?遠慮して言えないって言うのがあって今までのこと話したことないんです。回答してくださいありがとうございます!

• 6月27日