※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

旦那さんが仕事中(または帰り途中)、自分が体調不良と言うことを伝えた…

旦那さんが仕事中(または帰り途中)、自分が体調不良と言うことを伝えたら家路に着く前に何か買ってきてくれますか?

買ってきてくれる方はどんな物を買ってくれますか🥰?

うちはポカリ、ゼリーとプリンくらいですが買ってきてくれます😂😂

友達の旦那さんは何も買ってきてくれないらしく…💦
気になり質問させて頂きました👐✨

コメント

odango

大丈夫?何か欲しいものあるー?って、連絡がきて買ってきてくれます。

• わんわんお!

わんわんお!

ありがとうございます✨
    優しいですね😆

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

主人はまず帰ってきてくれて、そこから子供を連れて買いに行ってくれます😊

• わんわんお!

わんわんお!

ありがとうございます✨
    なんと!神対応な旦那さん🥺💗

• 6月27日
sママ

いろいろ買ってきてくれます😂
それで帰ってきてすぐ子供たちのご飯と私のうどんとかを作ってくれて私が好きなちょっとお高めプリンを買ってきといてくれます😭

• わんわんお!

わんわんお!

ありがとうございます✨
    完璧な旦那さんですね😍👏🏻
    うちは治った時に食べてね!でロールケーキ買ってくることがあります🤣
    (嬉しいけど重い…w)

• 6月27日
ままり

何かいるものがあるか聞いてくれて、私が頼んだ時だけ買ってきてくれます☺️
優しさで要らないもの買ってこられても困るって言ってあるので😂
ご友人の旦那さんも頼まれてないから何も買わないって事なのかもですが、何かいるものある?とかの気遣いはしてほしいですよね💦

• わんわんお!

わんわんお!

ありがとうございます✨
    なるほどーしっかりされてますね!✨
    それが自分のご飯は買ってくるらしいんですよね😂
    多分人としてどーなのレベルです💦

• 6月27日
はじめてのママリ

自己中なうちの旦那は、自分の夕飯の心配をして作れないと言うと何も聞かずに自分のご飯だけ買ってきます🙆‍♀️