※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

私の友人が、結婚式があり先週参列しました。大好きな親友なので披露宴…

私の友人が、結婚式があり先週参列しました。
大好きな親友なので披露宴も出席してとても
素敵な式でした。

しかし、親友の旦那側の親戚から旦那へ
送られるLINEは、全て
良い友達もったねー!楽しかったわー!

と、親友(嫁)のことはいっさいふれず
親友の旦那と友達のことばかり褒めていました。
そーゆーもんでしょうか?

それを相談され、、私はなんで?お世辞でも
嫁さんきれかったなぁ!とか言ってあげればいいのに、、
と思ってしまって一緒に怒れてきたのですが。
どうでしょうか。

コメント

じゃむ

たしかに、、、
親戚なら一言くらい嫁のこと褒めてくれてもいいですよね🙄
嫌われてるんか?って思っちゃうかもです