※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクのタイミングに悩んでいます。おやつのミルクが遅れてしまい、食事が詰まってしまいます。同じ方、どのように対応していますか?どう変更するか教えてください。

ミルクに悩んでます😱

7時半 離乳食+ミルク100
11時~12時 離乳食
3時ミルク180
6時離乳食
8時ミルク100

という感じでやってますが、おやつのミルクが結構4時とかにずれ込みます💦
そうなるとおやつ~寝るまでミルクも離乳食も詰め込まれます😞

同じような方、どんな感じであげてますか😱?
又、皆さんならどう変更しますか😞?

コメント

ママリ

8時のミルクは後ろ倒しには出来ず、お姉ちゃんも👶も寝る流れですか?
うちは9時に最後のミルクなので、4時にずれ込んでも6時半に離乳食、ミルクとずらしちゃってます😣
8時は固定ならば、4時はミルク少なめにする、もしくはもう10ヶ月だしおやきとか栄養あるおやつにしちゃって、夕飯は少なめにしちゃうとかですかね?🥲