※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那についてです。今回2人目を妊娠したのですが、8週目で心拍が確認で…

旦那についてです。

今回2人目を妊娠したのですが、8週目で心拍が確認できず稽留流産で手術をしました。

次の日の夕方から発熱、倦怠感が続き娘の面倒を見るのも辛く、なるべく早く帰ってきて欲しい旨をメールで送りました。


18時30分位に帰宅しましたが、娘の遊び相手をするだけで家のことをする様子はなく、私に話しかける事もありませんでした。


「私のこと心配じゃないの?」と聞くと「俺もお昼食べれんくらい仕事忙しかったのに、しんどいから娘の面倒見てってなんやねん!」とキレられました。(仕事が忙しかった事、お昼が食べれなかったことは知りませんでした。)


私が流産した事も知っており、そして体調が悪いのに自分の仕事の疲労だけでそんなにキレるか?と思ってしまいました。(ちなみに旦那は9時〜17時、通勤1時間位、残業はなしか30分程度)


私は看護師をしており、旦那より仕事時間も長く夜勤もしています。育児も家事も私の方が何倍もしています。


呆れてしまい、週末から実家に帰っているのですが旦那から連絡は一切無し。離婚したいのかな?と思っちゃいます🥲

コメント

Sママ

大変でしたね…😭😭✨

体調が悪い人にそんな言い方ないですね。
しかもそんな長い勤務でもないのに!!
私も看護師ですが、お昼食べ損なう事なんてしょっちゅうあります😢💦

一切連絡がないとは何事😤
明らかに旦那さんが悪いのに!!

ままり

しんどい時にキレられるのわもっとしんどくなりますね。
そんな怒る事じゃないのに。
なんの連絡もないとそう思っちゃいますね。

はじめてのママリ🔰

mさんは何も悪くないです‼︎

体だけじゃなくて心も傷ついている人にそんな態度ありえません‼︎
まして子育てしてると自分都合では休めないし子供が起きたら何かしら自分が動かないといけないのに。。。

お昼食べれないくらいで文句言うなー‼︎って思います😅
子育てしてるママはお昼時間とかほぼないし、全部子供都合で動いてるんだよー‼︎

挙げ句の果てに連絡ないとかもうほんとなんなんですかね。

娘さんのことも気にならないんですかね😠