※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日確定で高温期9日目の検査薬反応について相談。陰性だが濃い反応あり。フライングしたいが悩んでいる。

排卵日確定していてドゥーテストで高温期9日目なら反応でますかね?😖💦

さっきラッキーテストの排卵検査薬したら陰性ではあったんですが、普段から反応が薄いわりに(排卵してるのに数日前から1日2回検査しても全て陰性)陰性の中でも濃く反応してくれました。
なのですこーしだけフライングしたくなってますが、残り1本なので悩んでます😢

コメント

ままり

まだ早いと思います!!
まだ諦めないでください😊✌️

みーちゃん🔰

私もしないつもりでしたが、居ても立っても居られないので同じドゥーテストやって陰性でしたがまだ諦めません😂
30日あたりもう一回試すつもりです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も結局しちゃいました🤣
    同じく陰性でした😵
    私も諦めずにまたやります😁

    • 6月27日
  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    やっぱりやっちゃいますよね😂
    いつもは不安しかないのに、今回はなんだか赤ちゃんが出来てる変な自信しかないです🤣なんだろ?
    いつもはない、左の鼠径部が無性に痛いです😂

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    横からすみません。
    写真にあるアプリは何と言うアプリをお使いでしょうか?><
    私も使いたいので教えて頂けますと幸いです。

    • 7月3日
  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    これは、Femometerと言うアプリです😆

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    有難うございました♪‼️
    早速使ってみます‼️

    • 7月3日
  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    はい、是非使ってみて下さい😄

    • 7月3日
  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    お互い赤ちゃん来てくれますように🕊

    • 7月3日