※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私が悪いのでしょうか?今さっき、息子が、汗だくで泣きながら昼寝から起…

私が悪いのでしょうか?
今さっき、息子が、汗だくで泣きながら昼寝から起きました。
旦那がいたので、旦那がコップにアクエリアスをついで、布団の上で息子に飲ませようとしたところ、こぼしてしまったようです。
私はキッチンでご飯作っていました。
ティッシュで拭いていたようだったので、タオルで拭くようにいいました。
アクエリアスをあげようとしてくれたことは、ありがたいなと思いましたが、こぼさないといいけど、、、と思った矢先の出来事でした。

ご飯づくりがひと段落して、こぼれた所はどこか見に行くと、布団の横や布団の下がびしょびしょでした。
びしょびしょだよーって言ったら、コンタクト外しているからみえないからって言われました。
この、みえないからって言われた事に苛立ちを覚えました。普段から家ではメガネしている旦那です。
だったらメガネしろよって思いました。

私は前から、ため息ついちゃう癖があり、その時もため息ついてしまいました。

タオルで拭いたの?って聞いたら、案の定声を荒げておこりだしました。
布団の下まで濡れているなんて知らなかったと。
ため息についても指摘されました。

私は、見えなかったからという、小学生じみた言い訳にいらだったので、そう伝えたんですが、色々な私の悪いところをあれやこれや話しに持ち出し、ぜってー許さないからな!と意味不明に逆ギレされました。

どうしても腑に落ちない。。。

コメント

🌸

普通にムカつきます!!
こぼしてしまったのは仕方ないとして、ティッシュで事足りるかどうかぐらい分かるだろって感じです😱

見えないじゃなくて、見る気ないですよね😅😅
逆ギレもいいとこです(笑)

モンブラン

零してしまうのは仕方がないので、その後の処理をちゃんと出来なかった旦那さんが逆ギレしてるの怖いですね😥💦
でもため息も、あからさまにされるとイラって来てしまうかもしれないです🤔💦

見えないならメガネをすれば良いし、ちゃんと拭いたか確認しきれないなんてお尻にウンチ付けてる子供じゃあるまいし…ちゃんとしてよって感じですね🤷‍♀️💨

はじめてのママリ🔰

逆ギレする程のことじゃないですよね😂
ため息の件は子供も真似すると思うので
早めに直す努力した方がいいかなと🙇🙏