※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

子供の自転車はどこで買われましたか?価格帯は気になります。夫は高価なスポーツタイプが好みで、私は普通の自転車で十分だと思います。選択肢が限られていました。お子さんはどんなのを乗っていますか?

子供の自転車はどこで買われましたか?
周りももう乗ってる子が多いので買おうと思うのですが、いくらぐらいの物買われましたか?

旦那は三万近くするスポーツメーカーが出してるスポーツタイプの自転車が気に入ってますが、私はママチャリメーカーが出してる普通の重さで二万くらいするものでいいと思うのですが…
スポーツタイプは軽くて車に積みやすいから、田舎に帰った時練習させたいみたいで。
あまり選択肢がなかったです。
お子さんどんなの乗られていますか?

コメント

はじめてのママリ

あさひで買いました!
これにカゴと泥除け付けて保証に入ったら結構な金額になりました😅

• くるみ

くるみ

何インチ乗られてますか?
    カゴはいくらぐらいしますか?写真までありがとうございます♪

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘は年少の時に14インチを購入しましたが、年長になった今は少し小さく感じているので、16インチで良かったかなと思いました。
    カゴは2,000円くらいだったと思います。
    自転車だけだと合計で22,000円程で、それプラスヘルメットとかも一緒に購入したので更に高くつきました💦
    でも補助輪あれば転けることはないので、ヘルメットとかは後で購入しても良かったと思いました😅

• 6月27日
ここ

上の方が載せてる写真のもの買いました😊

• くるみ

くるみ

有難うございます!

• 6月27日
ぺろり

お下がりのHenshin bikeです!3歳娘がペダルなし(半年ほど)→ペダル有,補助輪なし で当日乗れるようになってビックリです!!
おすすめです!!

• くるみ

くるみ

補助輪なしでいきなり乗れるんですね!すごい!
    上のお子さんも自転車乗られてますか?
    練習場所は公園とかですか?

• 6月27日
  • ぺろり

ぺろり

上の息子も自転車乗ってます!練習は近くの公園です👍
    いい自転車見つかるといいですね♪

• 6月27日
トママ

まさしく昨日買ったところです✌️はじめは3万4千円のものが欲しいと子供が選びましたが、何度も転けるだろうし大切に乗るってまだできないと思うのでさすがに却下しました。次に選んだのは1万7千円の物でした。子供に選ばせてあげたかったのでそれで決めました✌️防犯登録やタイヤにつける飾りを買って2万位内に収まりました💰

• くるみ

くるみ

練習場所は近場にありますか?うちは車で行かないとない感じなので、車で乗せるので旦那が軽さを重視していて。スポーツタイプは私が選んだタイプより軽くて
    下の子も乗るので少し高くてもいいらしくて、、、
    娘は私が選んだピンクの方が良いと言っているんですが💦

• 6月27日
  • トママ

トママ

うちは家の前が住んでる人しか通らない道なので家の前で遊ぶ感じです🙂
    兄妹1歳9ヶ月差なのでおさがりというよりそれぞれ買う必要があるので下の子の事は考えずに買いました😊上は水色とブルーが好きで下はピンクが好きなので回せそうにもありません😂

• 6月28日
はじめてのママリ

アサヒで、27000円くらいの物を買いました🥰

• くるみ

くるみ

そうなんですね!近くの自転車屋は種類が少なかったんですがアサヒだとたくさんありそうですね!

• 6月27日
くるみ

検討してみます!有難うございます^_^