※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
サプリ・健康

元々運動苦手・嫌いだったけど、いま習慣的に(毎日ではなくても)運動…

元々運動苦手・嫌いだったけど、いま習慣的に(毎日ではなくても)運動をしている方いますか?どんなことしていますか?

子供と公園行ったりもしますが、子供の安全の見守りだったりで運動というより精神的に疲れるし運動不足で体力もないです。

私は身体を動かすことが好きじゃないのですが、簡単なストレッチとか何かしてみようかなと思っています。

オススメあったら教えてください!

コメント

あず

スクワットとかストレッチはしてます😆✨

deleted user

YouTubeで「オガトレ」って人のストレッチを始めました😃
初めは開脚できるようにと思って始めましたが、なんだかんだ色々ハマってます😂