※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日退屈で、幸せなのにやりたいことが見つからず、YouTubeを見てだらだらしています。料理や趣味もやっても意味を感じず、退屈が続くことに不安を感じています。

毎日が退屈ですー。
それなりに、仕事して
それなりに、育児して
遊ぼうと思えば誘える友達はいるけど
別に会って何しようとか
話したいとか思わない。
それなりに幸せなのに
これしたい、あれしたいとかの
欲がなくて、退屈です。
ずーっとYouTubeみてだらだらしています。
やろうと思えば
料理とか、趣味とかもそれなりにできるけど
別にやっても意味ないしな、って終わります。
死ぬまでこの退屈が続くのは、
なんかもったいない気がしてそわそわしてます。

コメント

ママリン

なんかちょっと分かります。
私は専業主婦になり1年半、引っ越してコロナの事もあり引きこもり気味、友達居ない、退屈です。
毎日何して時間潰そうって感じです。
時間はあってもお金はない😅
働きたいけど妊婦だし、まだ子供預けてない。
何したらいいのー⁉︎って感じです😅

ゆうりん

私もです。
そこそこで仕事して、育児して、好きなことしながらもどこか虚無感のようなものが付き纏います。
退屈だな〜何か無いかな〜って変化ばかり期待しちゃいます。