※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ココロ・悩み

近所の3歳の女の子が嫌いで、顔がブサイクで不快。他の子は笑って見てられるのに、なぜかこの子だけ嫌いな自分に性格悪いと感じている。

批判はなしでお願いします🙇‍♀️

近所の3歳の女の子が嫌いです🥲
娘を無理矢理抱っこしようとしたり
嫌がってるのに腕を引っ張ったり
あまり喋れない?のか何言ってるか分からないし
でも他にも無理矢理抱っこしようとしたりする子は
いるんです。でもなぜかその子のことは
全然嫌いとかじゃなくて笑って見てられるのに
何でこの子だけ私は嫌いなんだろう?って🤔
考えたんですが顔なのかな?と思って
すごいブサイクなんです。
芸人のエレキコミックのやついにそっくりで
不快っていうか…
3歳の子供にこんなこと思うのはほんと
どうかしてるって分かってるんですが
顔見るたびにほんとブスだなって心の中で
思ってしまいます😥
性格悪いですよね…

コメント

初めてのママリ

お気持ちわかります!😂
私の娘ももうすぐ2歳で、すごくビビリで気弱な子なんですが、親戚で年下の女の子ですごい暴れん坊のぶっさいくな子にいつもいじめられてて
本気で私は嫌いです(笑)
他の子とかにされても多少は嫌な気持ちはしますが、なんか不細工な子にされると余計ムカついちゃいますよね😂
私も一歳の子に向かって何こんなムカついてるんだろって思ってましたけど、嫌なもんは嫌ですよね🤔笑笑!

036

まだ一歳半で歩きも拙いだろう大事な娘さんが無理矢理な扱いされたらそりゃ嫌ですよー。
私も申し訳ないのですが、主さんと似た感覚で見た目で不快と感じてしまうところがあります。
本当に嫌ならば娘が嫌がってるからね、ごめんねとテキトーな理由で引き離してしまってもいいんじゃないかと思います。3歳なんて力加減の調節も難しく、抱っこしてフラついて転んでしまうことだってありますから。

たしかにそういう子いますよね。
ブスだからというよりは、性格の悪さが顔に出てるのかなぁと思います😅

顔はブスだけど、にこにこしてて可愛らしい子っていません?😂逆に可愛くても憎たらしいこもいますしね...😅

1910⋆36

そういうのありますよね😂
自分の子供をいじめてる?からってのもあって、余計にそう見えたり…💭

人は見た目じゃないと言うけれど、明らかに不潔な人とかおかしい人に自ら近づいて中身を知ろう!なんて思わないですからね😅

心の中で思うぶんには誰にも迷惑かけないし、誰にでもそういうことあるとおもいます!

ひよこちゃん

お顔がイマイチ+意思の疎通ができない+娘さんに嫌なことするのでマイナスの補正が三乗でかかってるんだと思います。
本能というか、誰だってそうなると思いますよ💦

ママリ

私も「ブスだな、可哀想」って心の中で思う子いますよ。
人前ではいいませんが。
それが本音です。
思うのは自由ですから、性格悪くないですよ。

花

嫌って言うか苦手な顔の子供っていますよね😂
息子の友達にも私がすごい苦手な顔の子がいます、何しても可愛いと思えないし話し掛けられるのも嫌です🤣

h1r065

まあ無理矢理とかがそもそも嫌ですしね😅

あとは生理的に受け付けない子、人はいると思うので仕方ないと思います。

mimi

みなさんコメント有難うございます😭🙏
まとめてのお返事ですみません💦

私だけじゃなかったんだと少し安心しました。
旦那にも言えなかったので😥
これからも近所付き合い続くので
多少でもその子のことなんとも思わないような日が
来たらいいなと思います😣