※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

夫と私の会社がコロナ禍で苦しい状況。夫は残業代削減で手取りが減少し、私は人数削減で仕事量が増加。他の方も同じような状況か気になる。

夫の会社も私の会社も苦しい状態です。
大手に2人とも務めておりますがコロナ禍で低迷しております。
夫は残業代削減ということで、手取りで月5万減りました。
私は人数削減ということで、派遣が切られてるので人数が減り、仕事量が増えました。
皆さんそんなかんじですか?うちだけじゃないですよね…

コメント

deleted user

私の会社はコロナで逆に儲かっていますが、旦那の会社は業績悪くなってしまってますね🤔💦
幸い旦那の方もまだ給与に影響出ていないですが、ずーっと続くとやばそうだな、とは思っています😩

はじめてのママリ

うちは夫婦共に別の会社ですがIT系なのでコロナの影響受けず、むしろ儲かって賞与上乗せされてます。
こればっかりは業界や職種によりますね。。