※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコバス
ココロ・悩み

3歳の娘が言うことを聞かず、買い物で困っています。走り回り、追いかけても疲れるし、家族もイライラ。おてんばで疲れたと相談です。

言うこときく!ママの言うこときける!!
そういう3歳になる娘の言葉を信じて買い物に行くたび裏切られる⤵︎😫
どんなに言い聞かせておいても
アッサリ3歳ワールドまっしぐら苦笑

今日もUNIQLOの店内走り出して追いかけても
死角も多く追いつかずホンマにヒヤヒヤ❗️❗️
旦那もイライラしだすし
それにイライラする私。
次女のおてんば度合いについていけない!
怒るのもイライラするのも疲れたーー

コメント

なぁ〜お

子どもとの買い物疲れますよね。うちの3歳の娘も事前に約束してても何かしらやらかすことあります🤣その度、帰りの車で私と「約束守れないならお買い物一緒に行かないよ」「やだ、約束守れる!」のやりとりよくしてます。妹が兄と手を繋ぎたいと言うときはお互いに抑制できるように、お互いにお互いのこと頼むよと伝えたりする時もあります。

ゆちょ

うちはまだ3歳になってませんが
分かりますー😭❗️
うちの子も最近UNIQLO走り回って
いなくなりました(笑)
UNIQLOほんとに探しにくいですよね💧
試着室入ったら出て来なくなって
店員さん困らせたり…
ゆっくり服見れませんでした😭🌀