※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
家族・旦那

母親だから当たり前かもだけど‥子供が早く起きたら起こされて寝たいのに…

母親だから当たり前かもだけど‥子供が早く起きたら起こされて寝たいのに寝れないのにイライラしてしまう‥旦那はゆっくり寝れてるのに‥バーベキューしたら疲れたとか腰が痛いとかで不機嫌‥

私は朝から買い物したりご飯作ったりしてるのに‥ってこんな不満‥当たり前かもだけど私だって寝たい!!

コメント

ひねくれ

一度、明日はお母さん起こさないでね!って言ってから起こさなくなりましたよ笑
飲み物とかパンとかテーブルの上に置いてて勝手にどーぞってかんじにしてます笑

• あやさん

あやさん

コメントありがとうございます。うちの子、話が通じないというか‥嫌がるんです😭「寝たらだめ!朝だよ!」って。「ママ体が辛いから休ませて」と言っても「駄目!はい!」っておもちゃ渡してきたり‥けど、セルフのご飯はやってみます

• 6月28日
じゅうじ

お母さんだから当たり前、ではないですよ!
寝たい気持ち分かります。

私だったら…4歳なら話通じると思うし、ママ寝たいから遊びたかったらぱぱ起こして遊んでもらいな☺️って言ってみます!

• あやさん

あやさん

うちの子あまり話が通じなくて‥嫌がるし分かってくれないんです😓
    パパ起こすと早く起こされて不機嫌でソファーで眠たいアピールされるのでイライラしてしまうんです‥

• 6月28日
  • じゅうじ

じゅうじ

パパは遊んでくれない、つまらない人
    ママは自分のことを見てくれて、遊んでくれる大好きな人って分かってるから、ママに遊んでもらいたいのかなって思いました。
    お子さんのこと大切にしているってことを、お子さん自身が一番よく分かってるんでしょうね。
    セルフご飯作戦上手くいきますように!

• 6月28日