※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

排卵検査薬で、妊娠検査をして線が薄かったら、妊娠している可能性は低いですか…?💦使い方が違うのはわかってます…😭

排卵検査薬で、妊娠検査をして
線が薄かったら、妊娠している可能性は低いですか…?💦

使い方が違うのはわかってます…😭

コメント

ママリ

何週かわかりませんが、私は4週ですぐクッキリ濃い線出ました🐥

ダッフィー

下の子、今のお腹の子の場合ですが、生理予定日頃には強陽性になりました。(海外のラッキーテストです。)

線が薄いということは陰性ということですよね💦
使い方違うので、陰性=妊娠してないとは言い切れないですが、陽性になれば妊娠の可能性もあると思います✨

Rie

ラッキーテストの
排卵日検査薬陰性でしたが
妊娠検査薬はうっすら反応しました!!

高温期10日目です🥺

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で反応するホルモンは常に出てるので、排卵期じゃなくても薄らと線は出ます💦
なので陽性なみに濃ければ可能性はあると思いますが(排卵のホルモンと妊娠のホルモンが似てる為)、薄い場合は可能性はないと思います💦

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は陰性で、妊娠検査薬が陽性だったことがあるので、一概にそうは言えないと思います。
その時は継続できず、化学流産でしたが…

はじめてのママリ🔰

高温期14日目に同等の線でリセットしました😭
やっぱり逆転しないといけないんだなと思いました💦