※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
子育て・グッズ

仙台市の木ノ下保育所はどんな感じの保育所ですか?見学行かれた方や実際に通われてた方がいらっしゃいましたら教えて下さい‼️

仙台市の木ノ下保育所はどんな感じの保育所ですか?見学行かれた方や実際に通われてた方がいらっしゃいましたら教えて下さい‼️

コメント

あくあ

2年前に見学したときの感想ですが…建物がだいぶ古かったです💦建て替えの予定はないか聞いたら今のところはないと言われました。
駐車場はありますが、一方通行の道だし狭いしで送迎の時間帯混んだら駐車とか駐車待ちとか大変そうだなという印象でした。
防犯カメラがあり、そこは少し安心かなと思いました。
今はコロナでどうかわかりませんが、絵本は貸し出し自由でした。

公立の保育所なので可もなく不可もなく?というかんじでした💦

• ももり

ももり

結構道が狭いのですね😅駅が近かったのでいいかなと思っていましたが、少し大変そうですね‼️今の保育園を転園を考えていて迷っていました。教えて下さりありがとうございます😊

• 6月28日