※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズマ
妊娠・出産

明日から14週です‼️同じくらいの方、体調どうですか⁉️あたしはまだつわりが終わらずまだまだ辛い感じです😅

明日から14週です‼️同じくらいの方、体調どうですか⁉️あたしはまだつわりが終わらずまだまだ辛い感じです😅

コメント

めろん

雨の日など天気が悪い日はまだ調子が悪かったりしますが、少しずつマシにはなってきた気がします。

• シズマ

シズマ

そうなんですね😊たしかに今日天気悪くて体調わるいです😭あたしもピークからしたらかなり楽なんですけどすっきりしなくて💦上二人のときはすでに動けていた週数なのでつらいです😅

• 6月27日
  • めろん

めろん

あ、3人目同じですね!うちも上二人よりつわりが長い気がしてます。もっとパッとスッキリしてた気が…

• 6月27日
  • シズマ

シズマ

そうなんですね‼️やはり産むほどつわり重くなるとは聞いていましたが辛いですよね😭

• 6月27日
ママ👶👶

私も明日から14週です☺️わたしはありがたいことに、11週に入ったら気持ち悪くなくなってきました!でも毎日眠たくてお昼寝していますし、天気が悪い日はだるかったりしますね🥺早くつわり終わりますように😖💕

• シズマ

シズマ

同じなんですね😍なんか嬉しいです!はやくつわり終わられて良かったですね😭👍つわりなんてないことにこしたことないですから😊✨眠たいのも大変ですよね😓

• 6月27日
  • ママ👶👶

ママ👶👶

同じで嬉しいです🥰1人目なのでどのくらいつわりが酷いのか、続くのか未知でしたが早く終わってよかったです😭今は寝るのが仕事と言い聞かせてごろごろしてしまっています😁😅

• 6月27日
  • シズマ

シズマ

初めての妊娠、ほんとにわからないことだらけですよね😭
    ほんと良かったですね😍いいんですよ!お腹で命育ててるんだからゆっくりするのがお仕事ですよ😆👍

• 6月27日