※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびにゃん
妊娠・出産

お産入院に必要なものを揃えようと思っています。退院時の赤ちゃんの服を用意する必要があります。皆さんはどのようなものを用意しますか?

カテ違いだったらすいません( .. )

お産入院に必要なものを買い揃えておこうと思っています。
予定日が12月25日で赤ちゃんの退院時の服を用意しなければいけないのですが皆さんならどういったものを用意しますか?ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

コメント

オコジョ

クリスマスベイビーですね\(^o^)/
うちの息子はイブ生まれです🎶
うちは退院の時はベビードレスを着せてお包みで包んで行きました!でもなんでもいいとおもいます(∩´∀`∩)うちはたまたま義姉から借りたベビードレスがあったので着せました(*´﹀`*)
あと、赤ちゃんの肌着を忘れずに♡

• ちびにゃん

ちびにゃん

イブなんですね(*゚▽゚)ノ
    クリスマスに産まれてくれると私の父親といとこと祖母と同じになるのでクリスマス前に頑張って歩き回ろうと思ってます( ー̀дー́)
    参考にさせていただきます♡

• 9月14日
ロップル

短肌着に長肌着を着せ、ちょっと厚めの生地のドレスやロンパースに厚めのおくるみなどでいいと思いますよ♥
関係ないですが、私もクリスマスうまれです♥♥笑

• ちびにゃん

ちびにゃん

回答ありがとうございます( ¨̮ )
    クリスマス産まれ♡ロマンチックですよね♡笑 頑張ってクリスマスに出産して年明けは実家で過ごしたいです♪

• 9月14日
  • ロップル

ロップル

本当は年末生まれだったんですが、母がどうしても病院で年越ししたくない!!!と動きまくったり、願いまくってたらちょっとだけ早く生まれて年越しは家でできたそうです(^^)笑

• 9月14日
  • ちびにゃん

ちびにゃん

なるほど( ー̀дー́)
    私も歩きまくって願いまくります✨笑

• 9月14日
  • ロップル

ロップル

頑張ってください❤️
    赤ちゃんもうすぐですね(*゚▽゚*)!!!
    最近ちょっと寒いのでお身体大事にされてください♥!!!

• 9月14日
  • ちびにゃん

ちびにゃん

ありがとうございます(´×ω×`)♡
    ロップルさんも頑張ってください♡

• 9月14日