※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那、朝美容院行くと言いだし、行ったけど12時予約しか取れず帰ってき…

旦那、朝美容院行くと言いだし、行ったけど12時予約しか取れず帰ってきた←ここまではいい
帰ってきてずっとスマホゲーム、子供が近づいてくと、もーってキレる、、私は布団シーツ洗ったり色々してるけどあんたは今から美容院なのになんもしないでキレる。
何も言わずにいなくなりました、、美容院行ったのか
あー結婚相手間違えた

コメント

つきの

むかつくー!!!💧
優雅にひとり美容院行けるのがどんだけありがたい事なのか。
感謝しろぼけぇ!!!(ごめんなさい)
行く前くらいなんか手伝え!子供の相手しろ!😠😠😠😠

  • あや

    あや

    ほんとムカつきます!
    ちょっと子供が近づいただけなのに怒ってお前何様なの?って思いました😇

    • 6月27日
24🌈

子供にもぉーって言った時点で、私ならブチ切れますね😂
旦那さん帰ってくる前に
あやさんと、お子さんで出掛けてリフレッシュしてきてはどうですか?😏

旦那帰宅→家空っぽ→俺ノケモノ。の図が理想です🤣

  • あや

    あや

    ムカつきますよね💦
    結局子供とお買い物きました💦
    家にいてもイライラするし😭

    • 6月27日