※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.sa
妊活

基礎体温グラフが変化していて不安。排卵日が不明で、高温期15日目かも。体温が上昇中で二段階上がりかもしれず、着床時期についても考え中。フライング検査は失敗。気になる一日が長い。

いつもと基礎体温のグラフが違うので期待してしまいます…!💓

今回排卵日が分かりづらくて、もし違ってたらまだまだなんですけど
30日に排卵していたとしたら今日で高温期15日目だとおもいます💕

グラフだと分かりにくいけど、
低温期がだいたい36.5~36.6くらいで、
高温期が36.7~36.9だったんですけど
いまは37.1~37.2くらいをキープしています!
これってあの噂の二段階上がりですかね?

着床時期に体温下がるって聞いたけど もしかしたら高温期5日目のことかなとか
無理やり当てはめてしまってます💦笑
5日目だとまだ少し早いのかな〜

昨日クリアブルーでフライングしたんですけど終了線出ず失敗に終わりました…😅

早く知りたすぎて一日がながいです😢

このグラフどう思いますか?😣✨

コメント

姉妹mama

高温期の途中体温が下がるのは高温期7〜10日の1日だけと書いてありましたよ。
5日目だと早い気がします。