※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
子育て・グッズ

おっぱいマンだったけどこれやったら断乳成功したっていうのあれば教えてください😭

おっぱいマンだったけどこれやったら断乳成功したっていうのあれば教えてください😭

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は毎回お乳にガムテープ貼ってお乳ないない作戦してます。お乳にダメージはありますが…苦いものを塗る、絆創膏や怖い絵を書くなどは全く意味がなく。

あっちゃん

こちらが意思を強くもって…
おっぱいーーーって来ても、おっぱいぢゃなくて、これであそぼーーー🎵とか、出掛けられるなら散歩いこー☺️とか、気をまぎらわして、、、時間とかみて少しおやつわたしたり…
あたしは、いきなり断乳せず、徐々に1ヶ月くらいかけてなくしていきました。

はじめてのママリ🔰

もうあげないという意思を持って、、授乳の時間に合わせて公園行ったりお出かけしておやつあげる様にしてました✨

日中はそれでなんとかなりますが、夜はほんと気合です😩🔥

しましま

医療用防水テープで透明のテープを貼ったらぴたっとおさまりました。医療用だからか、肌のダメージも気にならず良かったです。
おっぱいマンだったのに、びっくりするほどあっさり、パイ無くなったのね!と見たり触ったりしながらもスムーズに納得して、あっさり卒業できました。