※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

(笑)起きない、というか起きる気がないんですけど😂ウンチしてるときと…

赤ちゃんのお世話可愛くて全然夜中苦痛じゃないんですけどギャン泣きの中で起きない旦那見てると死ぬほどイライラするの私だけですか?(笑)
起きない、というか起きる気がないんですけど😂ウンチしてるときとかおしっこ漏れてるときとかこっちはアタフタ暗い中頑張ってるのにぜーんぜん起きなくて金曜日の夜は「土日は休みだから夜中起きるから!」とか言ってたくせに起きませんけど?(笑)そのくせ昼間眠いとか言っててほんとにイライラするーーー😂😂😂

コメント

確かにそうですよね💦他人事みたいな感じですよね

• ママリ

ママリ

なんかあったら手伝うよ〜て言ってくれるんですが結局はお手伝い感覚なんだなって感じです🙄(笑)起きても役に立つことないんですけどイライラしてしまいます(笑)

• 6月27日

退会ユーザー

やはり気づいて欲しいですよね😩

• 6月27日

次の日仕事の時は全然いいんですけど休みの日はいらっとするときありました😭💔
でも基本的にママリさんと一緒で可愛くてお世話全然苦じゃなくてむしろやらせてください!って感じでした😂
やってくれなくてもごめん、いつもありがとう○○は凄いないつもおきれて、、なんて言ってくれたら尚更頑張れますよね😓

• ママリ

ママリ

わかります😂仕事の日は全然起きなくてもいいんですけど休みの日も爆睡されるとイラッときます😂😂😂そう言われたら頑張れますよね🥺言われたことないけど〜😂😂😂

• 6月27日
あやちゃら

分かります!w
入院中は上の子達が居たから任せていて起きていたのに、24日に退院して帰ってきたら全く起きませんw今も授乳する前泣いててもビクともしないし、イビキかいて爆睡してますw上の子達が布団かかってなくても起きませんw
仕事休んで居てくれてますが、なんのために休んでるの?てくらい何もしてくれないし!( ߹꒳߹ )
イライラすると思いますが、お互い身体を大事に無理なく育児しましょう(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

• ママリ

ママリ

仕事休んでるのに爆睡はイライラしますね😭😭!!!なんで起きない?ていうくらい爆睡かましてて逆に羨ましいですよね🙄あやちゃらさんのほうが大変そうです😭💦無理しないでくださいね!一緒に頑張りましょう♡

• 6月27日
くろすけ

わかります🥲🥲
夜中起きるのはしんどくなかったけど旦那が普通にいびきかいて寝てるのがイライラしました😇最初の頃はおむつもうまく変えられずよくおしっこが漏れてお着替えとかあったので次の日が休みの時は、起こしてましたよ😂😂

• ママリ

ママリ

ほんとにそれです😭夜中に赤ちゃんのお世話とか幸せなんですけどすぐ隣でグーガーいびきかいてる旦那がうざくてうざくて(笑)こちとら授乳だけしてるわけじゃなくてお着替えとか吐き戻しの処理とかうんちとか色々やっとんじゃー!て感じですよね😂おむつとげっぷくらいお前しろよって思います🙄

• 6月27日

わかります😂
寝不足って私の前でよく言えるわって思いますwww
夜中は起きられなくてもせめて昼寝の時間くれるとか
考えられないんですかね(笑)
私は夜中もですが、自分だけたっぷり昼寝して
よく寝た〜とか言われたときが一番殺意わきますww

• ママリ

ママリ

わかりますーーー😂昼寝とか殺意わきます!昨日も義両親がうちにきて昼寝できなかったのに旦那は昼寝しててほんとにムカつきました😂😂なんで代永起きてもないお前がこの状況で昼寝してんの?とイラぁとしました🥺なんかもう産後の旦那がゴミに見えて仕方ないです(笑)

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

超わかります〜!!子供は可愛いし お世話が嫌とかじゃなくて、純粋に起きない旦那を見て耳腐ってるんじゃない?って思います。笑
あなたも疲れてる。でも私も疲れてるよ?って 笑
おっしゃる通りで、結局は起きる「気」がないんですよね!ママが起きてくれるから!!私たちは自分が起きて世話しなきゃ…!って危機感があるから起きれるけど「どうせママが起きて世話してくれるし」ぐらいにしか考えてないんでしょうね😤😤そんな今も起きなかった…ムカつく!!

• ママリ

ママリ

そうです😂あいつら気がないんですよ!!起きれないなら仕方ないのですが明らか少し起きてんのに起きないんですよ😂😂それなら最初からそんな発現すんじゃねーよって冊以上沸きます(笑)私もこれ打ってる間起きなくて朝起きたら覚えてろよって思ってます😆

• 6月27日
ママリ

めっちゃキレて旦那によく私の前で眠いとか言えるよねーいやー普通に言うのありえんわーとか超嫌み言ってました😂
イビキかいて寝てる姿みたら踏んでやりたくなる時ありました!笑

はじめてのママり

ホント、男って起きないですよね!(笑)

布団に入ったら即爆睡、朝まで起きない旦那が「最近23時頃に目が覚めるんだよねー。夜中な目が覚めちゃうと、あ~って感じになるよね」とか言ってたんで
「は?そんなふうに言えることを有難いと思え。世の中の母親敵に回してんのか?」ってブチ切れたことあります😂😂