※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

乳児のお宮参りでの授乳タイミングについてアドバイスください。混合なので母乳でもミルクでも可能ですが、どちらが良いでしょうか?授乳室は見つけてあります。

生後1ヶ月の乳児のお宮参りに行くのですが、授乳のタイミングについて質問です。
神社へ参拝→スタジオで撮影→食事会、で移動時間はそれぞれ余裕をもって計画はしているのですが、お腹空いたって泣かれてから母乳もしくはミルクをあげてていますか?それともあげれるタイミング見計らってとりあえず飲ませていますか?混合なので母乳でもミルクでも可能なのですが、やはりミルクをあげる方が多いのでしょうか?授乳室等は見つけてあります。
アドバイスいただければと思います!

コメント

大体決まった時間があるのでそれに合わせんちいいと思います。

母乳で足りてるなら授乳室や授乳ケープであげればいいです。
こどもの寝る時間や授乳の時間の感覚がまだまだ短いのでご無理せずに!

• ゆい

ゆい

無理せずだいたいで母乳をあげようと思います!ありがとうございます!

• 6月27日