※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がうざいです〜。何回言っても子どもらのものを食べます。明日の子…

旦那がうざいです〜。

何回言っても子どもらのものを食べます。
明日の子どもの朝ごはんにと蒸しパンを買ってきたら
うまそう!食べたい!と言って食べる。
オレンジジュースを大きいパックを買ってきたら
俺は体臭が気になるから水しか飲まないと言っておきながら
一人で飲み干す。え、飲まないんではないのか?と言うと
オレンジは野菜カウントだから。と謎の理由😨

子どもらのために買ってきてるんだけど。と言うと
いつも決まって俺だって飲みたいから。と言います。
代わりに買ってきてくれるでもなし、
土曜日の仕事帰りにいつも日曜日のものを買い込むのに
大体やられます。何回言っても無駄です。

こんな子どもな旦那はうちだけでしょうか?😂
オメーは大人なんだから買いたい時に買えや!って
思う私はイライラしすぎですか?笑

コメント

h1r065

うちの旦那は小遣いで自分のは買います。

基本、冷蔵庫あけたりないです。

旦那でなくてこどもの上の子がいろいろ食べちゃうことがあります。
お腹空いたからおやつみたいなで明日のとか。きょうだい分のとか😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの場合上の子の方が食べていい?って聞いてくれます〜😂
    ダメと言うと違うの食べてくれるし、ほんと旦那が子どもですね。笑

    • 6月27日
  • h1r065

    h1r065

    食べていいはこどものほうが聞いてくれる率は高いかもです。

    旦那さん用にあえて購入しておくとか。

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてはくれるんですが、結果自分の気持ちを優先してくるというか😂
    そうですよねー。たまに優しさ見せて旦那のも買うんですがそういう時に限って気分じゃないとか飽きたとか言うんですよね…ほんと困りますw

    • 6月27日
りとる

たまに食べられちゃう時もありますが
だいたいは食べていい?って聞いてくれます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダメって言っても食べます。笑
    ほんと同じの買ってくるから!とか言って来ますが、いや間に合わないし、そもそもその約束自体忘れて帰ってきます😂
    ほんと小学生です笑

    • 6月27日
  • りとる

    りとる

    子供ですね…😂
    前に息子が欲しくて買った飲み物か食べ物かを旦那が食べてしまった時は買ってきてくれました😁
    食べたいものは自分で買えよって感じですよね🤣

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとそれですー!!
    食べ物好みも子どもなんですよね…w

    • 6月27日
ママリ

さすがに子供の物は手をつけないです!
むしろ、子供が食べてるのを見るの好きなので子供が好きそうなものを食べちゃうことはないです。
でも、私が楽しみにとっといた物はよく食べられて文句言います!笑
うちは食べること大好き100キロ越えですが、さすがに子供の分は食べません😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん食べないんですね😂
    うちだけですねww

    • 6月27日