※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
家族・旦那

下ネタ苦手な方はスルーしてください今日旦那と夜やるって約束してまし…

下ネタ苦手な方はスルーしてください
今日旦那と夜やるって約束してました。
でも子供たち寝かしたら私も寝落ちしてしまって、12時くらいに起こされたけど起きれず、今さっきまた起こされてリビングに行ったら、じゃあ寝るねって言って旦那は寝室に。笑
約束破ったのは反省してるし謝ったけど、なんか納得いかない😤
私も自分の体のサイクルあんまり理解してないんですけど、ルナルナ見たら昨日排卵日で、昨日今日と子供たちと寝落ちしてしまったから多分排卵の影響で眠いのかなーって思ってます。
でも寝てしまった理由言おうとしても、その話はもういいって言って聞こうとせず。。

そもそも排卵の前後ってこんなに眠くなりますか?
あとどうやって旦那に理解してもらおうか。。
でも今回の件は私が100%悪いですよね。
すいません文章がまとまらないですw

コメント

みーちゃん

なんで旦那さんは起こしたのに、寝に行ったんでしょう?
寝るなら起こさないで寝てくれって感じですよね😂
ぽてとさんも寝たくて寝たわけじゃないから、仕方ないと思いますけどね😭

• ぽてと

ぽてと

今LINEしたら、拗ねてるだけって言ってましたw
    旦那には排卵期に眠くなるっていうネット記事と、ルナルナのカレンダーのスクショ送っておきました😅
    なんかもう逆に目冴えて寝れんわ!って感じですw

• 6月27日
あき

私も排卵の影響ですごく眠くなります。
ご主人に言っても理解はしてもらえないでしょうね。ただそういう日は眠くなることを頭に入れてもらいたいですね。ご主人も前もって言っていたから気持ちをつくっていたのかもですね。

はる

うち約束はしないです。その日その時の体調、気分、子供の状況などありますしねー(・・;)夜更かしもしないので朝する率高めです(^^)

ᓚᘏᗢ

排卵前後私は眠くなりますし生理前みたいになります😅