※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaloha333
妊娠・出産

出産時に悪露交換で気分が悪くなり、出血が多くて意識を失った経験があります。同じ経験の方いますか?赤ちゃんと関わりたいですが、今は無理そうです。

お恥ずかしながら、、元々血がすっっごく苦手なので出産の時もなるべく見ないように気をつけていたのですが、悪露交換でこれでもかってくらい見てしまいすごく気持ち悪くなってしまいました。。
産道の通り道に傷があったようでそこからの出血も混ざり量が多くなってしまってこともあったそうなのですが、部屋で意識が遠退いて痙攣を引き起こして10秒ほど意識を失ってしまいました。。
その後、処置をして頂き今に至るのですが、、
同じような方いらっしゃいますか??💦
自分が激弱なのが心底恥ずかしいです😭
早く赤ちゃんと関わりたいのに今日はお預けになりそうです💦

コメント

KURUMI

帝王切開で産み、出血多量ってこともあったのですが、その後4日目に初めてトイレに行き、初めての悪露を見てトイレで倒れてしまいました(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

貧血気味でしたら鉄分も注射と薬と出して頂けますよ(´◠ω◠`)

私も母子同室は出産6日目からでした(´×ω×`)

• ayaloha333

ayaloha333

あんなに出ると思っていなかったので、私も思わずフラーッとしてしまいました。。
    悪露ってどのくらい続きましたか?💦
    貧血だと言われたので、退院まで貧血注射になりました😅

• 9月14日
♡♡めー♡♡

あれすごいですよねー😭
わたし吐き気もきました…が、それ以上にそれをみた旦那がクラクラフラフラ…
赤ちゃんは、うちの場合初日のみ預かってもらい、あとは同室でした。

• ayaloha333

ayaloha333

吐き気きますよね。。💦
    旦那さんビックリしちゃいますよね💦
    近くには赤ちゃんいてほしいけど、まだ私も体調が万全じゃないのでできれば同室はもう少し先にしてほしいなぁって思います😅

• 9月14日