※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那の友人と会った時など旦那さんをどのくらいたててますか?家が狭くて…

旦那の友人と会った時など
旦那さんをどのくらいたててますか?

家が狭くてリビングにいると寝室に丸聞こえで息子が何度も起きるし寝付けないのを何度言ってもあと一杯と言って、周りが気使ってても旦那が主導で飲ませたりしててすごく腹が立つと言うようなことやそれに似たことが何度もあり友達の前でもキレたりよくします。

やっぱり我慢するべきなんですか?

私も人間で、家でゆっくりしたい時もあるのに週2-3回呼ばれるのもしんどいですがわかってくれません。

金を全部払ってるから、俺は男だから好きにして良いって考えの人です。

夜も飲みに出たら大体朝帰りなのが2週に1回、多い時は週1あります。そのせいで予定潰されることも多々あります。

どうおもいますか。

コメント

みみみ

ありえないですね…
今度友人連れてきたら、家に上げないって言えると良いんですけどね…
親になった自覚ないんですね…
その友人も友人ですね、普通子供が横で寝てる家に飲みに行くのが考えられないです。
我慢する必要無いと思います。

ごまちゃん

私だったら我慢出来ません🙄💨
言ってもダメなんですもんね?父親の自覚が未だにないんでしょうかね?
それが続くのならちょっとこの先考えてしまいます…

もしかしたらそんな事で離婚するのは子供が可哀想って思う人もいるかもしれないですが、私も似たような経験をして何度もストレスを抱えてきたのでお気持ち察します…🤦‍♀️💭

りーさ

最低ですね。
旦那も旦那ですが、友人も友人ですね。
子供寝てんだぞ察しろよ、と思います。

私ならやめてくれるまで実家に帰りますね。
子供が可哀想。