※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚して数年ですが、姑は最初から私が気に入らないみたいで、家庭環境…

結婚して数年ですが、姑は最初から私が気に入らないみたいで、家庭環境や仕事内容について気に入らないみたいです。ちょいちょい私を全否定するようなことを遠回しにいってきます。自分の息子にはもっとちゃんとした子と結婚して欲しかったんでしょう。ブランド思考なタイプの昔の人間です。
わたしもそんなことなら違う相手と結婚した方がよかったなと思ってしまいます。旦那に愚痴っても流されるばかりだし、愛情とかもないと思います。お互いに違う相手と結婚したほうが幸せやったんかなと。後の祭りですが…

結婚てなんなんでしょう。義理親から認められてないのって全然あることなんですかね。義理親からも認められたいし旦那とも愛し愛され男と女で居たかったなぁて思うんですが、これ理想高いことなんですかね、、、相手を間違えただけなのか。
子供は可愛いけど、義理親との関係とか色々結婚生活が楽しくないです。結婚てそんなもんですかね???

コメント

うみ

そう言う義母は山ほどいます。
ただ、その時に旦那さんが守ってくれるタイプかそうでないかが重要ですよね😢
質問者さんの旦那さんは守ってくれないタイプなのかもしれないですね。

• ママリ

ママリ

守ってるつもりらしいですが、全然守られてません😢客観視されてますね💦

• 6月27日
  • うみ

うみ

義母が質問者さんを気に入らないなら会う必要もないと思うから今後は関わらないと旦那さんに言ってみては?
    義母と質問者さんは別世帯だから神経すり減らしてまで関わる必要もないです😌

旦那一人で義実家には行けばいいと思いますよ!

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

ほんとそうですよね!!言ってみます!ありがとうございます♪

• 6月27日