※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

家族旅行中にケンカをし、子育てに疲れています。独身の方が幸せだったのではと感じています。同じ経験をした方はいますか。

家族旅行に来ているのに、ケンカしてしまいました。
子どもがいますが子育てがつらく、何もかも投げ出したいです。
結婚しないで独身でいたほうが幸せでした。同じような方いますか?

コメント

ママリ

そういう時あります😭
私も子育て始めてから人生変わったなーと実感してます…
はじめてのママリさんもきっと毎日頑張られているんだと思います!
自分を褒めてあげましょう!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます。
    やさしい言葉をかけてくださって嬉しいです。誰からも褒められないので救われます。
    ママリさんのように人にやさしく出来る人でありたいです。

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ、全然です💦
    本当、誰にも褒められないですよね💦
    私も今日はいろいろ考えてしまいモヤモヤしていたところで💦
    自分だけが辛い訳じゃないと思えました。ありがとうございます😊

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    再びありがとうございます。
    涙が出てきました😭考え出すと止まらないというか、落としどころを見つけるまで大変ですよね。
    自分だけが辛い訳じゃないなら、一緒に頑張ろうと思えます。
    お話してくださって救われました!

    • 8月7日