※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口は3.4センチ開いているが、陣痛が来ず不安。一人目の時も同様で、病院到着時には8センチ開いていた。次の陣痛が怖い。

子宮口開いてるのに陣痛がこなかった方🙌💦

その後の経過どうだったか教えてください🥺


現在、子宮口柔らかく3.4センチひらいてるのに
まだ陣痛に繋がらず😞

一人目のときもそうだったのですが
陣痛つながったときは
すでに痛い!痛い!と声を上げるレベル😓

病院ついたら8センチくらいまであいてました💦

今回も陣痛きたら
いきなり痛いところからなんだろうなとビクビク😢

コメント

deleted user

8センチで陣痛でした!
2人目は9.5cmでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、そういうこともあるんですね!
    はじまったときにはすでに激痛でしたか?😭😭というか、病院まで間に合いましたか?😳

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目、2人目はちょうど入院してたので前駆と陣痛間違えて🤣
    はじまりは助産師さんに教えてもらうまで気づかず、生理痛のような感じですぐピークになりましあよ(*^ω^*)

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みの時間少ないの羨ましいです😂😂
    私、来週にでも促進剤で産んだ方がいいといわれ入院予定ですが
    いきなり陣痛くるのこわくて🥲

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3人目が促進剤でした😇
    ドキドキしちゃいますよね、頑張ってください!

    • 6月27日
さくら

上ふたりは6センチから入院で、
3人目は寝て起きたらMAXの痛みで入院してなかったら大変だったと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院というのは、切迫とかでですか?それとも私と同じく
    先生から墜落産防止で
    計画分娩すすめられてたとかでしょうか🥲

    • 6月27日
  • さくら

    さくら

    切迫と、次女に疾患があり、早めに生まれると見込まれていたからです😊

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね。墜落にならずよかったです🥺私も切迫だったのですが
    やはり切迫だとすすみがはやいんですね😣

    • 6月27日
deleted user

36wで2センチ、38wで4センチで、前駆陣痛に苦しめられました!結局40w1dに今夜こそは陣痛来ると思って夕方に陣痛きました(きてない)って駆け込んで、張り測る機会でもまだ大丈夫だよーって言われましたが、そろそろ来る気がしますって入院させてもらって夜ほんとにいきなりきました!めちゃくちゃ急に来てすぐ産まれました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    管理入院できたんですね😳😳
    うちは断られました💦というか、入院ならばいつまでかかるかわからないので促進剤です😓

    ちなみに陣痛からどのくらいの出産でしたか?👀

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初断られたんですけどどうせまた夜来ることになりますよ?とかなんか偉そうに色々伝えて無理やり入院って感じでした笑
    陣痛から2時間くらい?ほんとにあっという間に、産まれましたよ!

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり子宮口ひらいてると陣痛はじまったらはやいのはホントなんですね👀

    促進剤したらすぐ痛いのがはじまりそうでこわいです😱

    • 6月27日