※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は旦那の妹と二人で遊びに行くくらい仲がよくて、よく旦那のことを愚…

私は旦那の妹と二人で遊びに行くくらい仲がよくて、よく旦那のことを愚痴っています。
旦那は昔ニートしていたり妹からお金を借りていたりしたので、妹は旦那のことはあまりよくは思ってないみたいではあります。
けど、そうは言っても兄弟やし、やっぱり実の兄の悪口を聞かされるのは気分よくないですかね?💦
今まで普通に愚痴ってたけど、よく考えたら申し訳なくなってきて😢

コメント

iiroak

私も旦那のお姉さんと仲が良く、子供も同い年なのでよく4人で遊んだりします😊そしてめちゃめちゃ愚痴ってます笑。弟さんの悪口言ってごめんなさい🙏と言うと、こっちこそそんな弟でごめんね〜と言ってくれるので甘えさせてもらってます😂最近どう?アイツ大丈夫?と声掛けてくれることもあるので、それが〜と愚痴って甘えまくりです笑。ママリさんと義妹さんの関係性が変わってないなら大丈夫じゃないですかね?😊