※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ小僧mama
お出かけ

仙台市内で乳製品完全除去のケーキ屋さんありますでしょうか?7月に三男…

仙台市内で乳製品完全除去のケーキ屋さんありますでしょうか?7月に三男が誕生日なのですが、乳糖不耐症と今日診断され……車があるので仙台市内でしたら大半は行けるかと思います。

コメント

いっく

シャトレーゼにあります!

• やんちゃ小僧mama

やんちゃ小僧mama

ありがとうございます。1歳児でも食べれそうですか?

• 6月26日
  • いっく

いっく

3大アレルゲン不使用ですが、変わりに大豆使用です。大豆が大丈夫てあれば食べられるかもしれません🙆🏻‍♀️

• 6月26日

やんちゃ小僧mama

大豆は大丈夫です🙆‍♀️さっそくネットで調べてみます。

• 6月27日
クローバー

うちは牛乳アレルギーあり、完全除去するほどではなかったんですが、1歳の誕生日はアルパジョンでアレルギー対応のケーキ頼みました😃

やんちゃ小僧mama

アルパジョンもアレルギー対応していたのは初知りでした😳近所にあるので調べてみたいと思います🥺

• 6月27日
初夏☀️

下の子の1歳の誕生日に
シャトレーゼのアレルギー対応の
ショートケーキを買いました😌
乳、卵、小麦不使用です!
冷凍で販売されてますが電話で問い合わせたところ冷蔵でも販売できます!と言われ取り置きしてもらいました!
税込200円だった気がします!
ご参考に✨

やんちゃ小僧mama

ありがとうございます😊安いですね😳シャトレーゼにしたいと思います

• 6月27日