※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺みるく
家族・旦那

息子がいとこの1歳の女の子にいじわるしたんですけど、その父親が息子の…

息子がいとこの1歳の女の子にいじわるしたんですけど、
その父親が息子の後頭部をおもいっきり殴って、たんこぶできました。私だって殴ったことないのに。息止まるぐらいの鳴き声で、その父親は児童虐待で、1回捕まったことがある人で、子供にでも容赦なしって感じで、
ブロックの取り合いで、息子がその女の子に頭グリグリ〜と押付けたみたいで、それで殴られました。
その父親性格がねじまがってて、友達もいないし、兄弟からも嫌われてるぐらいです。
私も好きではありません。
でも、その殴られた時にその父親に怒ったりしたらめっちゃめんどくさくなるから誰もなんも言いません。
ホントにむかつく。

コメント

🙊

息子さん大丈夫ですか?
子供同士が意地悪してしまったり喧嘩することは良くあることです!

そこに親が入ってきて、殴る行為は傷害罪と変わらないと思います。
私ならめんどくさくなろうが話し合いして二度と会いません。騒ぐ様なら身内だろうが警察に通報します。

• 苺みるく

苺みるく

機嫌よく元気です。でもたんこぶが痛々しいです。😭
    よくある事なんですけど、1歳と、2歳9ヶ月は結構差があるので。

私のところの家系は、そういうのあんまりきかないんですよね。。。

• 6月26日
ママちゃん

私なら病院に連れていき、
診察代は請求します!
返ってこなくてもやったことをわかってもらいたい!

そしてえんきって二度と会いたくないです!!

怖い!!!!!

• 苺みるく

苺みるく

私旦那の実家ぐらしで、会わないってことは無理なんですよね。

• 6月26日
  • ママちゃん

ママちゃん

おうちに流されちゃダメです!
    殴られたのが大人でも大問題なのに
    2歳の頭にたんこぶができるなら相当痛くて怖かったはず、、
    それをだれも何も言わないなんて
    家族みんな狂ってます!!

時間はかかっても離れた方がいい家だと思います!
    流されず、正常を保ってください!!

• 6月26日
  • 苺みるく

苺みるく

次もし、殴るようなことがあったら警察に突き出します。
    今回初めて殴られたので。今回はかなーーーりおおめにみて、許します。

• 6月26日
りょん

月曜日にでも病院に連れて行って診断書もらって、その父親を警察に突き出します

自分の親族だろうと、旦那の親族だろうと子供を傷つける人とは二度と関わり持ちたくないので徹底的にやります

• 苺みるく

苺みるく

突き出したいぐらいです。

• 6月26日
♡

私なら病院行って診断書
警察行って被害届も出す勢いです。
旦那様は何も言わないんですか?
もし、旦那がノータッチみたいな感じなら離婚も視野に入れますね。
これからも付き合い続くとか無理すぎます。

• 苺みるく

苺みるく

旦那はやりすぎといってました

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

えっ、小さい子供同士のことにありえないです…
その方と会わないように過ごすことはできるのでしょうか??
何か言ったところで頭のおかしい人は逆切れで何倍も面倒なことになるので、ぐっと堪えて何も言わないでおくにしても、2度と会いたくないですね。

ママリ🔰

人の子殴るって相当やばい奴ですね。
今後そいつが来るときは子供とどこかでかけたりして会わない方がいいとおもいます。

• 苺みるく

苺みるく

前までそうしてました。

• 6月26日
🍑🍒

めちゃ怖いですね。
ヒトの子の頭思いっきり殴るとかどうかしてますね。
子供同士の喧嘩なんてよくありますよね、ましてや従兄弟同士とか。
まじ許せませんよね😰