※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

旦那が里帰り先に来て、妊娠中の女性がイライラ。暑さや体調不良でブラジャーを着けられず、旦那の言動に不満。一緒に暮らせるか不安。話し相手を求めています。

里帰り先に旦那がきた。
いちいち気にさわることを平気でいってくる。
お腹大きくなったなー!
まではいい。
まぁ〇〇の時より太ってるけど!
や、最近本当に座ってても寝転んでても苦しくて、今日も頻繁に寝転びにいったりしてました。
すると、いつもこんなんなん?なんもしてないやん!😂
や、妊娠中でただでさえ暑い+赤ちゃんが大きくなってくれてるおかげで臓器が圧迫されて、すごく苦しいので今日ブラジャーをしてませんでした。
すると、何度も何度も何度もブラジャーしーや🙄垂れるって、、、せんねんな?女捨てたんやな?あーこの判断が命とりやわ。筋膜?かなんかわすれましたが、それが切れたら終わりやからな。
などなど。
はっきりいってもういま、生きてるだけだ精一杯のレベルでしんどいです。
その上にブラジャーなんてしてられません。
しんどい時ぐらいしなくてもいいだろ。
ていうか別に私はしんどい時まで無理して胸のことなんか考えたくないし、それで垂れても仕方ないとおもってます。
妊婦の状態もしらないくせに、えらそーに。

切迫で安定期から離れて暮らしてるので、旦那とこれから暮らせるのかな。
はっきり言って早く明日になって帰って欲しい。

本当にイライラしてます。
どなたかお話ししてくれませんか、、、

コメント

はじめてのママリ

人様の旦那様に失礼なことを言いますが、うるさい旦那様ですね😂ちょっと黙ってて!って言ってしまいそう。

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!
    本当にうざいんです。
    妊娠中の身体をなめてません?
    しんどいって言ってて、ブラジャーつけるともっと苦しいから、、って言ってもしつこくて、、、
    死ねっていってるん?
    てレベルでイライラします。

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は妊娠中からブラジャーがしんどくてユニクロのブラトップでずっと過ごしてます!元々胸がないので垂れる心配もありません😂

• 6月26日
  • にこ

にこ

ブラトップは垂れる。
    ノンワイヤーもダメ。
    ブラジャーの紐の調節も毎日しろ。
    など胸の垂れ予防は一生懸命検索するくせに、
    妊娠中の女の人の状態や、あかちゃんが今何週で、どんなことができるようになってるかなどは全く興味がなく。
    まじでうざいです。

一人目完母だったので並程度にあった胸も小さくなったんだすが、胸への欲求が凄すぎでストレスでしかないです

• 6月26日
バルタン星人

筋膜がどうやこうや調べるなら、まず妊婦がどんなに大変か調べてみたら?それでもそんなこと言えるなら、あなたに失望するわ。と言っちゃいたいですね!

人1人お腹に入れて、24時間生活してるんだよ!って感じだし!胎盤羊水合わせて5キロくらいと言われてますし
米の袋お腹に巻きつけて、生活してみたら?私の気持ちわかると思うよ?と言っちゃおう!笑笑

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!
    人がどれだけ大変な思い毎日してるかもわかろうとせず、自分が胸垂れて欲しくないってことだけ押し付けてくるので本当にくそです。。
    旦那太ってるんですが、妊婦がどれだけ体重も体の大きさももおおきくなることで足腰にきたりするかわからわやろ。
    と言うと俺だってしんどいで?
    と言ってきます。
    お前のはただの肉の塊のくせに一緒にすんなってかんじです🙄💢

• 6月27日