※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はあ〜。せっかくのお休みが義母さんの話し相手に息子のグズグズに疲れ…

はあ〜。
せっかくのお休みが義母さんの話し相手に
息子のグズグズに疲れてしまったな😱

今日朝から旦那はいなかったのですが
義母さんの訪問お構い無しのピンポーンに
せっかく寝たばかりの息子は起きて
5時間の滞在、尽きないおしゃべり
息子のリズムも乱れてもう最悪〜。

野菜あげるとかおすそ分けとかを口実に
今日も来てまた忘れたものを明日も持ってくるらしい
私は仕事だから旦那にお相手任せるけど
今月は毎週毎週ほんと疲れます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ〜、めちゃくちゃ分かります😵
うちの義母も〇〇持って行くねと何かしら口実をつけて頻繁に来ます(笑)玄関で渡してすぐ帰るならいいけど、許可もなくお邪魔しまーすってズカズカ入ってきます😂そしてお喋り止まらず、、毎回そろそろ帰るって言ってから軽く1時間は滞在してます(笑)
ほんと疲れますよね。。

ママリ

うわ〜5時間、、しんどいですね😭お疲れ様です。お昼寝起こされるが1番嫌です🤯
私も最初そんなかんじで私が我慢しないとって思ってましたがさすがにストレスがたまって旦那から言ってもらいました。おすそ分けって全然口実にならないですよねいらないし笑 

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
お子さんが産まれてからずっとピンポン攻撃なのでしょうか💦
本当にしんどいですね。。。

私は半年でギブアップして、アポ無しは無理って言ってもらいました。

お裾分け がメインではないんですよね。
そこは孫目当てとはっきり言ってもらった方がまだいいです😵