※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が保護した子猫を1日お世話しました。友達は病院に連れて行ったりしてくれました。お礼の品を送るべきかどうか、予算内で何を送るか悩んでいます。

先日、猫風邪ひいた子猫を保護しました。インスタストーリーズに保護したことを載せたら友達から連絡きて一旦こちらで預かりたいときて家では飼えないので1日だけ私がお世話をしました。
その間LINEで色々アドバイスをもらったりして翌日友達に引渡し2日間ほど病院連れてってくれたりお世話してくれました。その後、友達が事前に声をかけて引き取りたいと言った方に引き渡したそうです。私は保護をし1日お世話をしただけで友達は病院にも連れてってくれたので何かお礼をと思ってるのですがみなさんならお礼の品を送りますか?送るとしたらどういう物をいくら位の予算で送りますか?

コメント

桃姫

私なら餌ですね。

食欲無いならパウチとか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。餌はお世話した時に買った餌を渡していて今は友達のところにその子猫はいないのですが餌、渡した方が良いですかね……?

• 6月26日
  • 桃姫

桃姫

ちゅーるとかおやつでもいいかもしれませんね😃

• 6月29日