※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめちゃん
妊娠・出産

初めて女の子っぽいと言われましたが、エコー画像で割れ目は確認できるのか、やっぱり女の子でしょうか?

現在17週
今日の検診で初めて『女の子っぽいね〜』と言われました。
確定ではないと言われたので、まだ男の子の可能性もあるのかな?と思うのですが、このエコー画像で割れ目は写っているのでしょうか?
やっぱり女の子でしょうか?

コメント

お股閉じ気味だし
ハッキリと割れ目が確認出来てる訳じゃないので
男の子の可能性もありそうかなって思いました😊

• こめちゃん

こめちゃん

エコー中はもうちょっと足を開いていたのですが、🐘が見えなかったんです、、😭
    隠してるのかも!と思いながら帰ってきたのですが、エコー写真を見ると真ん中に白い線?が見えてこれはもしかして割れ目なのかと😭😭

• 6月26日
まみ

はっきりと見えてませんけど、、これがもし男の子だったら キンタマが見えたと思います! 期待してもいいと思いますよ🥰😍❤️

• こめちゃん

こめちゃん

エコー中はもうちょっと足を開いていたのですが、🐘は見えなくて、、😭
    まだ男の子の可能性ありますかね?😭
    真ん中の白い線は割れ目とはまた違いますかね?💦

• 6月26日
  • まみ

まみ

大丈夫!うちの長男は16週目でこれだけハッキリと見えました!笑

• 6月26日
  • まみ

まみ

2人目も16週目で女の子と判断されて、、その後も変わりなくて、女の子で生まれてくれました🥰

• 6月26日
  • こめちゃん

こめちゃん

エコー画像までありがとうございます😭
    やっぱりこの時期男の子だとしっかり見えるんですね〜🐘✨
    女の子確定な気がしてきました🤣笑

• 6月26日
  • まみ

まみ

男の子はキンタマが下がってるので、ちんちんが見えなかったとしてもキンタマは見えたはずです😁💓 

私は女の子だと思いますよ!😉❤️

• 6月27日
  • まみ

まみ

これだけ綺麗に股の下から撮られてるのでちんちんは隠せないなと思えばポジティブになるのではないかなと思います🥰

もし今後の検査で性別が変わっていても落ち込まないです下さい🥺

男の子はめっちゃかわいいですから!!😍❤️

私は最初女の子が良かったと思いましたけど、1番目が男の子で良かったー‼︎ってなりました😂😂

もぉ~! 可愛すぎます😭💖

• 6月27日