※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん♡
子育て・グッズ

双子、年子のお世話で小児科への徒歩やベビーカー購入について質問です。縦タイプの二人乗りベビーカーを使っている方、どのようなものを購入されましたか?

双子、年子をお世話してる方に質問です!
私はまだ免許を持っていないのでこれから
小児科など歩いて行く事になります。
大人の足で徒歩10、15分くらいにありますが
子供みんなで行くと30分位かかるし
これから買物などお出かけするときように
二人乗りベビーカーを購入する予定です!
そこで二人乗りベビーカーを使っている方
どーゆーの購入されましたか?
ちなみに希望では縦タイプがいいてす!

よろしくお願いします( ´•̥_•̥` )

コメント

みーき

年子ではありませんが…
(1歳半差くらい)
2人乗りベビーカー使ってました!
私達は横型しかなく仕方なく横型を購入しましたが…
道幅を気使ったり、たたむ時が少し面倒くさくあまり使わず売りに出しました(*_*)
今思えば縦型前後ろに椅子があるやつを購入しとけば良かった〜なんって思ってます💦

  • まちゃん♡

    まちゃん♡

    横でもいいのですが、
    横だと幅とるなーって思って
    縦のタイプを探してました😂

    ベビーカーなど使うものって
    購入するまで色々悩みますよね😢

    • 9月14日
♡4人のママ♡

年子3人のママしてます(^o^)
私は2人乗りベビーカーは買買ってないです(´`:)あったら便利だろーなー!っとは思ったけど…2人乗りベビーカーは重たいって聞いたので…買い物袋持って子供乗せて帰るのは大変と思い買いませんでした(x_x)
ただ!出掛ける時は抱っこ紐で1番下を抱いてー上2人をベビーカーに2人乗りさせてますww
真ん中の子にベルトをつけて!
後ろに1番上の子を乗せる感じです(^o^)

  • まちゃん♡

    まちゃん♡

    すごいです(´◊ω◊`)
    そーゆーてもあるんですね♡
    ありがとうございます(✪ェ✪)

    • 9月15日