※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
blumen
子育て・グッズ

1歳3ヶ月ですが、今はベビーベッド使っています。そろそろ卒業しようかと思うのですが、どこでなにで寝かしていますか??

1歳3ヶ月ですが、今はベビーベッド使っています。
そろそろ卒業しようかと思うのですが、どこでなにで寝かしていますか??

コメント

まりりん

うちは、ローベッドで
川の字で寝ています😊

もふもふ。

ベビーサークルにベビー布団敷いて寝かせてます。
大人はベッドです!
ベッドだと落ちる心配があるし、添い寝は落ち着いてぐっすり眠れないので別々にしてます😂笑
寝室が二階で階段にゲート付けてないので、起きて一人だった時に階段から落ちるのも怖いので、その対策でもあります💡

ねね

添い寝か、横にベビー布団置いて寝かせます(^^)

m

息子はベビーベッドで、私と主人は高さのあるベッドで寝ているので添い寝はできず、キッズベッドを買おうか悩んでいるところです。

• blumen

blumen

コメントありがとうございます。キッズベッドだと夜落ちてしまいませんか??

• 6月26日
  • m

m

高めの柵付きで見た目はベビーベッドとほとんど変わらないものを検討してます。
    ベビーベッドをミニサイズにしてしまったので身長的に狭そうなので💦

• 6月26日
luna 🌕 ˚⌖

ダブルのマットレスに子供二人と私の3人で寝ています𓎤𓅮 ⸒⸒

となりのトトロ

そのころはベビーゲージの中に赤ちゃん布団で寝てました(^o^)
寝かすのに私も入ってました(笑)

今は部屋一室を「通せんぼ」して、床に布団ひいて寝てます(*´∀`*)

• となりのトトロ

となりのトトロ

○ベビーサークル
    ✕ベビーゲージ

• 6月26日
  • blumen

blumen

ご丁寧にありがとうございます^_^

• 6月26日