※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

妊娠16週のエコー写真で性別が不明。次回検診で分かるか不安。産み分けも気になる。性別の予想は可能ですか?

妊娠16週のときの静止画をR先生にみてもらいました。
あまり良い角度のものがなく、この写真で、
「性器ではなく臍帯だと思います。強いていうなら女児の方が若干考えやすい?くらいです。」というお答えを頂きました。
R先生は2Dの方が見やすいとのことなのですが、2Dは良い静止画が無く、通ってる病院は動画はもらえないので、これしかなく、、( ;∀;) もう次の検診で分かると思うんですが、産み分けも自己流でしたので気になって気になって(笑)
どっちっぽい〜とかありますかね?

コメント

蕎麦

R先生でも分からないならまだ分からないと思います😂笑

  • mai

    mai


    そうですよね😂もう気になって仕方なく、、😂 ありがとうございます😊

    • 6月26日
  • 蕎麦

    蕎麦

    私の上の子と従姉妹2人の性別は当たってましたよ✨
    次の検診で分かるといいですね🍒

    • 6月26日
  • mai

    mai

    そうなんですね✨ 動画もらえたら早くわかるかもしれないのに〜とヤキモキしてます(笑)次の健診の楽しみにしときます👏💫

    • 6月26日
あい

動画もらうのではなく
自分の携帯で撮影したらダメなんですか??

  • mai

    mai

    私もそれは思ってたのですが、前回が初めての経腹エコーで、初めての病院で勝手がわからず、部屋に入ってみたら足元に妊婦が見る用のモニターがありました😂今度は動画自分でとってみようかと思います!!

    • 6月26日