※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

女の子の赤ちゃんの名前アンケートです。音楽をイメージする名前や運勢の良い名前を募集しています。候補リストからおすすめの名前を教えてください。

赤ちゃんの名前アンケート☺︎

なかなか決まらないので皆さんのご意見を聞かせてください!

赤ちゃんは女の子です。
音楽をイメージする名前かつ運勢の良いものを書き出しました。
これ良いんじゃない♩と思われる名前をぜひ教えてください🥺
(複数回答も大歓迎です♡)



〈候補〉

音葉 (おとは)
美琴 ・ 海琴 (みこと)
実鈴 (みすず・みれい)
律葉 (りつは)
律月 (りつき)
茉詩 (まこと)
唯歌 (ゆいか)
一歌 (いちか)
古都音 (ことね)
奏絵 (かなえ)
奏葉 (かなは)




よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

mama24

男の子でも使えるあえての律月ちゃん可愛いです🥰🤍

はじめてのママリ🔰

女の子だったらみことってつけたかったので
みことちゃんに1票です💖

deleted user

どれもステキなお名前ですね🥰
あえて選ぶなら私の好みはみれいちゃん、りつきちゃん、まことちゃんです💕

はじめてのママリ🔰

美琴ちゃんは字が綺麗で上品な印象がしていいなと思いました💡
あと奏絵ちゃんは響きもあまり居ないし、漢字の意味も良くて1番好きです😊

あここ

音葉、美琴、律月、が好きです💛
律月が一番好きです😍

絢乃

音葉ちゃん奏絵ちゃんがいいなと思いました☺️

ちぇるしー

実鈴ちゃん
古都音ちゃん
奏絵ちゃん
好きです!
全部好印象なんですけど律月ちゃんは“つ”がどちらの漢字の読みなのか疑問が浮かびました。

ちょこ

みなさん、ご意見くださって本当にありがとうございました♡

無事出産できましたのでみなさんの意見を参考に決定したいと思います☺️✨

本当はみなさんに付けたかったのですがグッドアンサーは最初に回答くださったmamaさんにさせて頂きました🙇‍♀️

また今後もいろいろ悩むことあると思うので、またよかったらお助けください😭

本当にこの度はありがとうございました🤍