※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuhi
家族・旦那

第二子妊娠中で、絶賛悪阻中です😭最近、旦那が凄く優しくて、普段も優し…

第二子妊娠中で、絶賛悪阻中です😭
最近、旦那が凄く優しくて、普段も優しいのですが、妊娠が分かってからは特に優しいです。
ほんとに嬉しいですし、助かりますが申し訳なくなります😢

仕事から帰宅してから晩ご飯作り、上の子のお風呂、食器洗い、洗濯物たたみ、全部してくれます😭
私が、ちょっと〇〇〇なら食べれそうかな…とボソッと言うと買ってくる!と行って夜でも買いに行こうとします…(笑)

今は専業主婦で上の子は幼稚園に行って1人の時間もあり、ちょっとは頑張れるはずなのに!けどどうしても悪阻が辛くて横になってるだけです…
何もできない状態にイライラします…

旦那に1度「ほんとにごめんね…仕事も頑張ってしんどいのに全部してくれて。私は働いてもないのに…」た言ったら、
「今、お腹の中で赤ちゃん育ててるやろ?それが仕事や!それ以外の出来る事は全部するよ。いつもしてくれててありがとう。」と言われほんとにこの人と結婚して良かったなと思いました😭

けど不安もありほんとはしんどいだろうな…ストレス感じてるかな…と情緒不安定になります💔

ホルモンバランスの崩れから来るものだと思いますが、優しくされて嬉しいはずなのに、不安にもなります。

いつ頃から安定するのかな〜

すみません、長々と💦
悪阻が落ち着いたら旦那さんに恩返しがしたい!😭

コメント

ままま🎶

めちゃめちゃいい旦那さんですね😭🙏
素晴らしいです!😊
恩返し喜びそうですね☺️

まんじゅう娘

私も絶賛悪阻中で毎日夕方からほとんど寝たきり状態になります🥲うちの旦那も仕事忙しいのに定時帰宅してくれて家事も育児も全部引き受けてくれてます🥺〇〇は今お腹の中で生命を育んで悪阻で苦しんでるんだから協力するのは当たり前のことだし気にする必要なんてないよって言ってくれます😭私も旦那がストレス溜めてないかと不安になったりしますが、悪阻が落ち着いたら旦那の大好きな物を沢山作ってあげたいと思っています😊来月旦那の誕生日なのでその頃には少しでも悪阻が落ち着いてくれる事を願っています💦お互い悪阻辛いですが無理せず乗り切りましょう✨