※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

私の職場は産休や育休制度はあります。が、同じ会社の先輩ままたちに話…

私の職場は産休や育休制度はあります。
が、同じ会社の先輩ままたちに話を聞いたら、
つわりで休んだとしても、休んだ分は相殺で違う日に出勤しなきゃいけないみたいです。店長に相談したら、
〇〇店の子は休憩室から這ってでもでてきてたよーって言われます。
接客業で、毎日毎日予約が朝から夕方まで埋まっていて、
お店に迷惑かけてしまうので休みたいと言えない状況です。
まだつわりは我慢できるくらいなのでもう少し頑張ってみて
様子見て、
辞めるしかないのでしょうか。。🥲

コメント

ぽむ

這って出てきた人に接客してもらいたくないです、、、(笑)
休職して傷病手当などをもらうことはできないのでしょうか?😂