※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食いしん坊ママ🍖
妊娠・出産

9wの妊婦です。お腹が出ていてマタニティウェアが必要。体重は変わらず、お通じは問題なし。初産でお腹が目立つ方の経験を知りたいです。

現在9wの妊婦です。
すでにお腹がぽっこりしててマタニティウェアじゃないとお腹が苦しくて着れません。
お腹の中の子は1人です。
体重は妊娠前と変わらないか少し痩せました。
お通じは毎日あります。
年始に6wで稽留流産(手術は8w)にしていますが子供を産んだことはまだありません。

第一子で目立ってお腹が出てた方いらっしゃいますか??

コメント

お通じは毎日あり、12wからぽっこりお腹出てる感じがあります😊旦那にもちょっと出てるね!!ってびっくりされました!それなのに体重は妊娠前と変わってないです😥不思議ですよね。。。

• 食いしん坊ママ🍖

食いしん坊ママ🍖

アンサーありがとうございます♪お腹が出るのが早い方もいらっしゃるんですね!大体5ヶ月くらいから大きくなると思っていたのに初期の頃からお腹だけすくすく大きくなってて…1人で焦ってしまいました😅

• 6月26日
ちびたまま

私も現在9wです!
今までの仕事のパンツのウエストが少しきついです🙄
体重は妊娠前+1.5キロです😢

• 食いしん坊ママ🍖

食いしん坊ママ🍖

9wでもウエストきついですよね〜😅もっとお洒落も楽しめると思ってたので驚きです!

• 7月1日
👧👦👼👼🤰

3人目ですが現在推定7週でマタニティー用着てます😂
体質的に主さんはお腹が出やすいタイプなんだと思います☺️

• 食いしん坊ママ🍖

食いしん坊ママ🍖

体質もあるのですね!ありがとうございます!!

• 7月1日