※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
子育て・グッズ

午後に発熱し、小児科で検査したが全て陰性。検査が早すぎて半信半疑。結果に不安。

RSとかアデノってインフルみたいに発熱後すぐ検査したら結果に出ないとかありますか🥺?

午後から熱が出て、坐薬も持ってなかったのであわてて午後診のある小児科受診したんですがいろいろ検査してもらって全て陰性でした😳
3時くらいに発熱の、6時受診です。

安心したものの保育園行ってるし陰性な訳...🙄と半信半疑です😂
明日日曜で今日行くしかなかったので仕方ないんですが、検査早すぎましたかね?

コメント

mii

ありますよー!なので私は2日、3日目くらいに行きます😅それまでに下がればそれはそれで良いですし!

  • なっぴ

    なっぴ


    やっぱりそうなんですね😂
    月曜までに下がらなければかかりつけ行こうと思います🥺
    ありがとうございました!

    • 6月26日