※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみあまま
妊活

排卵検査薬で陽性にならなかったけど、妊娠した方いらっしゃいますか😢?

排卵検査薬で陽性にならなかったけど、妊娠した方いらっしゃいますか😢?

コメント

ままり

妊娠検査薬代わりに排卵検査薬を使った場合のことですか?

• まみあまま

まみあまま

排卵の確認で使用しています🥲

• 6月26日
  • ままり

ままり

なるほど!
    そしたら排卵してない可能性高いですね(。ŏ_ŏ)
    それか陽性を見逃してる可能性もあります!あと排卵検査薬のLH量がご自身に合ってない場合もあります!

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬のかわりに排卵検査薬して少し線が出たら可能性あるんですか?😳😳

• 6月26日
  • まみあまま

まみあまま

先月はドゥーテストでしっかり反応して、今月からラッキーテストに変えました。でもラッキーテストは感度が良いみたいなので、やはり無排卵の可能性もありますよね😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月26日
ちー

排卵検査薬陽性にならないなら無排卵の可能性高そうですね😭💦💦💦

• まみあまま

まみあまま

そうですよね😭先月はラッキーテストでしっかり反応しました😭来月も続くようなら受診してみます🥲

• 6月26日
ママリ

排卵検査薬が陽性にならないのに排卵はあり得ないです😢無排卵とか何かしら原因あると思います💦

• まみあまま

まみあまま

来月も続くようなら受診してみます。ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月26日