※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫のことなのですが昨日、「今日は午前中車検、そのまま仕事に行く」と…

愚痴なのですが聞いてください
夫のことなのですが昨日、
「今日は午前中車検、そのまま仕事に行く」と言っていたのでお昼帰ってくるのか聞いたら「いらない」と言っていたように聞こえました。
今日11時45分ごろに終わったら帰るという連絡が来ました。自営業なので何時に帰ってくるかいつもわかりません。
私も平日仕事をしていて今日は朝から部屋の片付けや掃除、子どもを公園に連れて行っていたこともありお昼を食べたら昼寝をしていました。
14時30分ごろに帰ってきた夫
怒ったように「お昼ないの?」
というので「家にあるものを食べて欲しい」(自分でやって)というと「なんで用意していないのか」と言われました。私も帰ってきたその時まで寝ていたし子供もまだ隣で寝ていたので起こしたくありませんでしたがお昼ないことに怒ることにイラッとしました。
イライラしたまま食べてくると出かけて行ったのでもう帰ってくるなと思っていましたが1時間ほどすると帰ってきてドアをガチャン!!と。
子どもが起きるからやめてというと風で閉まったと。
そのまま大喧嘩です。
お昼ぐらい用意するのは当たり前、察しろ
というのが向こうの言い分、最終的に蹴られて殴られました。2回目です。
暴力を振るった後すぐに謝られました。
そのあと喧嘩はどちらが悪いということはない、子どもは渡さないと言われました。
でも離婚しようと思っています。
暴力を振るうことはおかしくないですか?

コメント

りり

普通におかしいです!!!

  • ママリ

    ママリ

    ですよね。まだ自分は悪くないと言い張っていて怖いです。
    警察呼ぼうとしたら止められました。

    • 6月26日
  • りり

    りり

    止められても呼ぶべきです!
    今からでも遅くないですよ!!
    2回目なら尚更💦💦

    • 6月26日
かなた

暴力はおかしいです。
仕事もしてるならそうそう親権とられませんよ。

  • ママリ

    ママリ

    パートでも大丈夫でしょうか?

    • 6月26日
  • かなた

    かなた

    大丈夫ですよ。
    今からでも警察よんでは?
    そういう積み重ねも大事ですよ。

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    親権が取れないというのが1番怖いです。

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

警察呼ばれたくない→自分が悪いから、ですよね??😭

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。何が自分が悪いのか全くわかりません。

    • 6月26日
ママリ

離婚考えてるのであれば今からでも警察に電話してもいいと思います!
昼くらい用意しろ、察しろってあなたはこちらのことも察してるんですかね💢

  • ママリ

    ママリ

    は?ふざけんなと思ってます。
    同じように感じてくださる人がいて安心しました。

    • 6月26日
COCORO

なんで警察を
呼ばないんですか??

怖すぎて 
そんな家には居たくないです

普通じゃないですよ!
謝れば許される問題ではありません。

  • ママリ

    ママリ

    絶対許しちゃダメだと思ってます。

    • 6月26日
deleted user

暴力もおかしいし
そもそも悪いのは旦那さんです。
察しろって意味不明。自分で買えばいいじゃーんって感じです

  • ママリ

    ママリ

    ですよね。私が悪い意味が全くわかりません。

    • 6月26日
まみー

大丈夫ですか?

ご飯くらい くらいならお前がしろ!って感じですね。
怪我はあざなどありますか?
診断書などとったほうがいいです!

  • ママリ

    ママリ

    今は大丈夫なのですがまだ自分は腹が立っています。
    警察呼ぶと家に来てしまうので今度行ってこようと思っています。

    • 6月26日
  • まみー

    まみー

    診断書は病院です!
    行けませんか?
    あとは自分ででも写真撮っておいたほうがいいですよ!

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    残念ながらそこまでのアザは出来ておらず傷とかでは暴力の証明は出来ません。

    • 6月26日
  • まみー

    まみー

    そうなんですね😢
    友達がやはり同じようなことがあったのですが、全て日記に記していました!
    あと友達の場合はモノも壊されていたので、それも写真におさめていました。

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    日記大事ですね。
    ほんと許せないです。

    • 6月26日