※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が洗濯や食器洗いしてる間、夫は息子にテレビでYouTube見せて、自分は…

私が洗濯や食器洗いしてる間、夫は息子にテレビでYouTube見せて、自分はスマホでYouTube見てます。
これってイライラしませんか??
私だけですか?

そんなの、夫がいない平日にも出来ることなんですけど?って思うのは私の身勝手ですか?
10時まで寝てるくせに。夜中一回も起きないくせに。くせにくせにと思ってしまいます。
旦那さんたちからしたらどう思ってるんだろう、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも私がご飯作ってる時とか子供寝転がしたままでちょっと何か言ってても放置で帰ってきて早々ずっとYouTube見てることあってイライラします😥
腹立つのでYouTubeばっか見てないで話しかけてあげてよ!とか言ってもちょっと構ってまたすぐYouTube😂めっちゃ腹立ちますよね😥

はじめてのママリ🔰

ムカつきますしイライラします!!
YouTubeみせるなんで誰にでもできますからね😟
家でわざわざYouTube見せないで欲しいんですけどうちの旦那すぐ見せようとします👎💔

ちゃむちゃむ

分かります!!
ワンオペならしょうがなく見せることも多いですが、お前いるだろ?YouTubeなんて私も見せられるぞ?頭使って考えろ?と思ってしまいますw