※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
その他の疑問

保育園から七夕の願い事書くように、短冊もらってきました。〇〇くん(…

保育園から七夕の願い事書くように、短冊もらってきました。
〇〇くん(大好きなお友達)と結婚したい!と言ってましたが、恥ずかしくて書けません😅笑
同じくらいのお子さんは何書きますか??

コメント

tatara

大好きな人と結婚したいって書いてあげてはいかがでしょう☺️?幼稚園は先生が書いてくれたり自分で書いたりで親は書きませんが長女は(次女ちゃんが保育園で泣きませんように)長男は(路線バスの運転手になりたい)って書いたらしいです笑

ママリ

👩🏻〇〇くんってどんな子?
👧🏻優しい子!

とかだったら優しい人と結婚したい!とかに変換してあげたらどうでしょう😊可愛いですね💕

はじめてのママリ🔰

ダメですか?
恥ずかしいなら大好きな子と結婚したい!か〇〇君とずっと仲良し!等はどうですか?
去年の短冊は幼稚園で先生が書いてくれて、息子は幼稚園バスの先生(補助)になりたい!でしたが、幼稚園バスの運転手になりたい!と勘違いされて書かれてました(笑)

はじめてのママリ🔰

獣医さんになりたい!と言ってるのでそれを書く予定です👍