※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

人見知り先月急に始まった人見知りがもうなくなったのか?義母が抱っこし…

人見知り

先月急に始まった人見知りがもうなくなったのか?義母が抱っこしても泣かなくなりました、、

義母はこどもを抱っこすると私の見えないところに連れていくのでとても嫌です。

申し訳ないのですが、娘が泣いてくれればいいのになーと思ってしまいます(--;)

人見知りってこんなに早く終わるものですか?
再度人見知りになることはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先週べったりだったのに今日はいかないの?みたいなこと1歳過ぎても全然あります😂

deleted user

ありますよー!😄

人見知りになったり、突然治ったり‥未だに繰り返してます😅